ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

箱○戻ってきた。

火曜日に集荷されていって、土曜日に戻ってくるという早さ。
隣県とはいえ、一週間たたずに戻ってくるとはおもわなんだ。

つーわけで、ゲームの再取り込みとかを実行中。
終わったらForza3の体験版でもやってみよう。



GTPSPも昨日届いたので、ぼちぼち開始。
ミッションはあと2レベル残すのみ。
車はまだ全然買ってません。

車種をコンプリートとかやろうと思うと、相当気長にやるゲームになりそうですね…(笑)
ディーラーも販売車種も運だし。

でも、お金が貯まりやすくてさくさく進むのは、携帯ゲーム機としていいかも。
据え置き機と同じシステムじゃプレイする側にもきつかったでしょうし、バランスは結構いいのではないでしょうか。
GT4準拠なので、車種が若干古いのが難点ですが(笑)

あと、PSPのアナログ入力は使いにくいので、ステアリング操作は十字キーでやってます。
アナログ入力の操作幅が狭いせいで、ハンドルが一気に切れすぎちゃうんですよ。
それだとFRやMRとかだと危ないですので。

ま、少しずつ進めていくことにします。
さすがに車種コンプはしないだろうなー・・・(笑)
  1. 2009/10/03(土) 23:50:12|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<アマゾンはよく分からん。 | ホーム | まとまりのない話(車+ゲーム)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索