ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

今週は4日なのに。

なんか仕事量は普段より多かった気がします。
サーバートラブルやらネットワークトラブルやらあったしなぁ・・・



GTPSPをぼちぼち進めております。
つーてもやり込んでいる、というほどでもなく、楽しんでいる、といった感じでございます。
一方で、GT5Pをやってみたり、Forza3の体験版をやってみたり、はたまたForza2をやってみたり。
GTやった直後にForzaをやると、操作系統が混乱しますね(笑)

ところで、GTPSPはBGMが結構いいと思うのですよ。
個人的にはGT4とか5Pより好き。

初代に近い・・・とまではいきませんが、雰囲気としてはいいのではないかと。
よく分からん外国のミュージシャンが作ったものよりいいと思います。

まぁ今回は自分の好きな曲で走れるので、あまり注目されないところかもしれませんけどね・・・(苦笑)
個人的には「ドライビングエモーション TYPE-S」とかのBGMをかけて走りたい。

・・・誰もわかりませんね。

簡単にいうと、ゲームはクソですが、音楽は一流(sampling masters関与)。
リッジレーサーのメインテーマが好きな人は買ってみるといいんじゃないかなー。
アマゾンでも買えて、在庫もあるようですし。



ゲームの出来が残念なせいで評価されないBGMのひとつだと思います。
「A Light Turn」と「F-Beat」がお気に入り。
どこかに動画でもあればと思ったけど、どうにも見つからないな・・・
残念。



ま、ちょっと話がそれましたが、珍しくゲームをやっているというお話でした。

なんか近所の大型書店に閉店フラグがたっているような気がする・・・
  1. 2009/10/16(金) 22:49:15|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<データ退避中・・・ | ホーム | アマゾンはよく分からん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索