ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

データ退避中・・・

22時ごろに、外付けHDDが妙な挙動と不審な音を発したため、退避できる分だけ内蔵の空きスペースにコピー中。
さすがに300Gともなると時間がかかるなぁ・・・
やっぱりUSB3.0を待たずに、e-SATAを導入するべきかしら?

ちなみに不審な音は「HDDのヘッドが正しく動いてない音」に近かった気がするのです。
仕事柄、そういう音を聞く機会も結構ありますので、非常に怖いです(汗)
最悪電源落としたら上がってこない可能性すらありそうな。
まぁ、そのためのデータ退避ですがね。

筐体側の故障なら、中身引っこ抜いて適当なケースに移せば終わりなんだけどなー。

とりあえずしばらく様子見かな。
データ焼くメディアも発注しておこう。
  1. 2009/10/21(水) 01:11:52|
  2. PC
  3. | コメント:0
<<2009 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン。 | ホーム | 今週は4日なのに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索