ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

饅頭年。

↑誤

わしが個人HPを持つようになってから、満十年でございます。
初代の場所に開設したのが1999年の12月2日。
大学のときの話でございます。

あれから10年。
何一つ進歩していない気がします(お



そーいえば開設当初はGT2のプレゼントカー情報を集めていたのですな。
10年で正式ナンバリングが2本かい>GT
・・・リッジも3本ですが。

開設当初に掲示板でいろいろ話をしたasphericさんとか、タツィオさんとか、元気でおられるだろうか・・・

そして一方、この10年でモデムがISDNに、ADSLを経てFTTHとなってます。
通信速度でいったら何倍でしょうかね?(笑)
もう10年たったらどうなっていることやら。
無線LANが標準になってたりするのでしょうか。

・・・そんなレベルではすまないような気がします。

技術の進歩ってのは凄いなぁ・・・

ブログに移行してからも丸4年くらいですか。
そろそろばっさり過去ログを消すかなー。
元々2年分くらいしか残さない予定だったのよね。
すっかり忘れて放置してます(お



まーそんな感じでなんのかんので10年経ちました。
ネットを通じていろいろな人にお会いして、いろいろな経験をさせてもらいました。
今後もひとつよろしく。

・・・「赤狼」の名前を使い始めてそろそろ15年。
人生の半分くらいはこの名前と付き合ってるのね(笑)
  1. 2009/12/02(水) 20:59:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにネタ動画。 | ホーム | 需要↓=価格↓。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/690-dfd502f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

