ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

あら。

ここ数年、秋にもてぎで開催されていた「ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン」が、今年から富士スピードウェイでの開催になったようで・・・

うーむ、残念。
一年に一度のスーパーカーを見られるチャンスだったのに。

今年はモーターショーもないし、桐生クラシックカーフェスティバルだけですかね・・・



しかしその一方で、今年はかの「ファミコンバンド」の10th Liveが10月に開催されるとのこと。

場所は前回と同じなので、これは今回も観に行かないといかんですな。
サブタイが気になるところです(笑)



くだらないものをごそごそしていたらお休みが終わりました。
今週は木曜日が祝日なのが救いですな・・・
  1. 2010/02/07(日) 22:13:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<CR-Zを見てきた。 | ホーム | ドライビングポジション。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/707-60d733c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索