ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な飲み物。

炭酸ゼリー飲料?

「コーラアップ」という、最近多いゼリー飲料の一種。

ゼリーだけど炭酸、という微妙な組み合わせ。
当然ゼリーだから振らないと飲めないわけですが、「炭酸を振って大丈夫なのかしら?」というのも気になるところ。
缶には「10回振るのがオススメ!」と書いてあったので、そのとおりに10回ほど振って、恐る恐る開封。

・・・特に噴出すこともありませんでした。
炭酸飲料を開けたときのような、プシュッ!って感じもほとんどなし。

ちなみに、缶の注意書きによれば

「冷やさないで開封すると、中のゼリーが噴出します」

とのこと。
自販機で買う分には問題ないですね。



味は普通のコーラゼリー。
炭酸と書いてありますが、ほとんど気になる感じはありません。
確かに多少炭酸の感じはしますが、普通の炭酸飲料に比べれば微々たるもの。
炭酸苦手なわしでも、普通に飲め(?)ました。

つーわけで、興味のある人はどぞ。
前橋市の戸田書店の自販機で売ってました。



・・・そーいや昔、これと同じ名前のお菓子があったなぁ・・・と思って調べてみたら、やっぱり関係あるっぽ。
  1. 2010/04/30(金) 23:34:29|
  2. ネタ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<懐メロ? | ホーム | 連休突入。>>

コメント

そんな飲み物があるんだ~と思っていたら、うちの嫁さんがすでに買ってましたv-12
  1. 2010/05/01(土) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. まるはち #-
  4. [ 編集]

おお、身近に奇特な新商品に敏感な方がいらっしゃいますな。
まだ発売になったばかりのようですので、話の種にはいいかも。

炭酸+ゼリーで結構おなかが膨れるので、空腹を紛らわすのに結構有効かも?
  1. 2010/05/01(土) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/722-41310d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

