ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイフトとフィットハイブリッド。

夏ごろモデルチェンジ予定のスイフト。

ホビダス・オート 「新型スイフトがハンガリーで生産開始!」

スズキ スイフト 新型、概要発表…欧州発売は今秋 | レスポンス自動車ニュース

全然変わってませんな。
マイナーチェンジレベルといっても過言ではない。
無理に変える必要もないですが、ユーザーへのアピールとしては・・・???

果たしてスポーツはどうなりますことか・・・



一方、mixiボイスでちょろっと書いたように、フィットハイブリッドのカタログ燃費は30km/Lとのこと。

・・・インサイトいらないじゃん・・・

お値段は普通のフィット+20万との話なのですが、元を取るには何万キロ走ればいいんですかねー。
ハイブリッド投入と同時期に普通のフィットもMCだそうなので、そっちにも期待。

そーいえば、無限エアロのCR-Zを見てきたのですが、無限エアロのCR-Zはごつかったです。
リアウイングはドライバーの視界には入ってこないみたいでした。
でも、洗車機は無理なようです(笑)

ちなみにCR-Zの高いほうのグレードに無限フルエアロを奢ると、300万コースだそうな。
うへぇ。



あと、ろどすたにHIDをつけました。
自分で(お

車検のちょっと前に取り付けて、車検で光軸をあわせてもらって、問題なく車検も通過。
さすがに素人作業だったので取り付けに丸1日くらいかかりましたが、取り付けて一ヶ月たったのでそろそろ大丈夫かと。
オーディオつけながら点灯すると盛大にノイズが乗ったりしますが、点灯した瞬間だけなので我慢します(笑)
なにせ1万円の安物ですので・・・(苦笑)
ま、つけてみたかっただけですので(お
燃えなかっただけでもよし(お

ろどすたはもうやりたいこともないかなぁ・・・
何か新しいネタでも探すか。
  1. 2010/06/12(土) 23:05:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<一周忌。 | ホーム | レイストームHD雑感。>>

コメント

新型スイフトの写真は決定版なんでしょうか?
スカートのフォグランプ付近のデザインが洗練されてますね。

てか、フロントが全体的に綺麗になってるなぁ…いいなぁ。(ぉ
買えないけどスイポにも期待。
  1. 2010/06/13(日) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. みやはら #-
  4. [ 編集]

ホビダスのほうの会長が写ってる後ろにあるのがプロトのようですので、決定とみていいかと。
あまりに変化が少ないので、車に詳しくない人には何処が変わったのかわからなそう(苦笑)

スイスポは何も情報がないですが、どうなりますか・・・?
  1. 2010/06/13(日) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/730-0080ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

