ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSiLLを購入。

青。

つーわけで、いまさらながらDSを購入しました。
色は新色のブルー。
後継機もお目見えしたので、これ以上大きな変化はないかなー、と思ったのと、当の後継機もまたしばらく入手困難になりそうなので、値下げのタイミングで購入と相成りました。
来月発売のこれのためというのが一番大きいところです。

色は緑と迷った末に青に。
緑はPSP用に残しておきます(笑)
あ、ちなみに某限定の青緑っぽいPSPは購入しません。
ソフトは買いますが。

同時購入ソフトはリメイクのFF4。
OPでしゃべったのにびっくり(笑)
でもフルボイスではないのね。
ま、ぼちぼち進めていこうかと。



しかしDSiLLは結構重いですな。
手だけで支えるのは結構疲れる。
持ち運ぶ予定はないのであまり問題ではないですけどね。
その分画面が大きいのでよし。

色に関しては落ち着いた青でいいですな。
メタリックとかはなく、まったくつやのない青。
実用的な感じ。
カラフルという方向ではないような。
黄色だったらもうちょっと印象が違うんでしょうか?



ま、久々の新ハード購入なので、いろいろ触ってみます。
ちなみにラブプラス購入予定はありませんので(笑)
  1. 2010/06/20(日) 23:25:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グラボ(外)。 | ホーム | 一周忌。>>

コメント

3DSでリッジが出るというのに、いまLLですかw
でもまぁ、確かにローンチでは入手不可能ですよね~。
  1. 2010/06/21(月) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. まるはち #-
  4. [ 編集]

当方はそろそろDSiが欲しいですね。もうボタンがくたびれたっぽい。(笑)
アオミドリまだどっかで予約できるんすか?
あれが手に入ったらgoは完全にメディアプレーヤーだな…。
  1. 2010/06/21(月) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. みやはら #-
  4. [ 編集]

携帯ゲーム機を買うのは3回目です。
一個前→PSP
その前→初代ゲームボーイ(お

>まるはちさん
流行などというものとは切り離されて生きております故(笑)
何度か買おうか迷いましたが結局買わずにきてしまったので、重い腰を上げたしだいでございます。
3DS発売日は恐ろしそうですねぇ・・・
ま、リッジが携帯機で3Dになったところでフルスケールには勝てませんので(お

>みやはらさん
LLはかなり重いので、長時間プレイするのは結構きついです。
手首に負担がかかるような。
青緑はさすがにもう予約できるところはないんじゃないですかねー?
うちも3000番台欲しいなぁ・・・
Wiiとどっちが先かなー。
  1. 2010/06/21(月) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/732-6fdb823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

