ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

一夜明けて・・・

つーわけで、昨日の「今日は一日 ゲーム音楽三昧」の実況やらなんやらに参加された方、お疲れ様でした。
さすがに10時間にわたる長丁場だとラジオとはいえ疲れますなぁ(笑)

選曲とかについては個人的な好みとかもありますし、特にいうことはありません。
王道からちょっとはずした曲までかかったので、振り分けとしてはいいんじゃないでしょうか。

でも、リッジ系から1曲で、その1曲が「Rotterdam Nation」ってのはどうなのか(笑)
「デイトナUSA」が「Let's Go Away」なんだから、やっぱり「Ridge Racer」にするべきだったのでは・・・
わしはうれしいですがね(笑)

実況スレも見てましたが、タイトル発表のときのスレの流れの速さがえらいことに(笑)
スレ立ててた方も、流れが読みにくくて大変だったようです。
お疲れ様でした>スレ立てしてた方



トークが長いなんて意見もあったようですが、個人的にはもうちょっとメールとかFAXとか紹介して欲しかったなぁ・・・などと思っております。

まぁでも楽しかったのでよし。
第2回があるように願っております。

<おまけ>
参考までに、聴きながらメモっていたタイムライン的なものを貼っておきます。→こちら。
  1. 2010/08/08(日) 10:49:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のゲームとか。 | ホーム | ポヨポヨ観察日記8巻 ポヨ原寸大ぬいぐるみ付き特装版。>>

コメント

レポ乙です。さすがに自分ではわからない曲が多いな~。
いいセンスだと思うのは「ギースにしょうゆ」かな。餓狼伝説1やったことないのにアレンジ版を聞いた曲です。燃えますな!
  1. 2010/08/08(日) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. まるはち #-
  4. [ 編集]

わしも聞いた覚えのあるのは4分の3くらいでしょうか。
特に最後のエンディング特集はひとつも聴いたことがありませんでした(お
しかも、エンディングということで曲調がゆっくり+知らない曲+長丁場の疲れで眠気が・・・(笑)

「ギースにしょうゆ」は名曲ですな。
エレキギターと和楽器の組み合わせは今聴いても新鮮です。
実際のゲームではギースの登場演出と相まって、とても印象に残るんですよねぇ・・・
  1. 2010/08/08(日) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/737-fe79da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索