ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲームとか。

みやはらさんに押し付ける 送りつける 贈呈するものを梱包完了。
明日発送予定。
ちなみに品名は「日記ネタ用品」(お

ご家族の方に不審がられたらごめんなさい>みやはらさん



メタルマックス3を発売日からずっとやってるのに、ファミ通の攻略情報に余裕で追い抜かれるのは何故だ。
まぁ仕事のある日は「ゲームは一日一時間」状態なので、致し方ないところではありますが・・・



ミクDIVA2ndも並行してプレイ中。
これコンプするまでにどれくらいのプレイ時間が要るのかな・・・

それはそうと、あのロード中画面の連鎖ジャーマンは誰得なんだ・・・
毎回吹く。



VF5FSが稼動したものの、近場に置いてある店は群馬県下でも有数の強者があつまるスポットなので近づきたくない。
今までプレイしてた店は台がなくなったし、どーしますかね・・・



7/24に群馬で劇場版トライガンが公開されたので、友人”も”を引き連れて観に行ってきた。
んで、先週末にもう一回見に行こうかなー、と思って調べたら、既に終わっていた。

公開から2週間で終わるんかい・・・
まぁ、わしが見た回も公開初日なのに観客20人いなかったしな・・・

DVD・・・出るのかな・・・



そなかじ。
  1. 2010/08/09(月) 22:34:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6万円の賭け。 | ホーム | 一夜明けて・・・>>

コメント

来る! …この感じ、いっぱいパックか!?(こら

てか、マジで贈って頂けるんすかあ~んこれ以上荷物増えたら寝る場所ございませんわ~ん。(ぉ
有難うございます。m(__)m

DIVAはまだHARDもろくにやっておりません。
まぁ、のんびりやらせて頂くだけで御座います。 まるはちさんがそのうち素晴らしいエディットをお造りになるでしょうし。(他力本願)


ラジオお疲れ様でした。
コンサートの休憩時間に「そして伝説へ…」がかかったことを知って、思わずニンマリ。(苦笑)
まぁ一回目としてはまずまずな内容だったのでは無いでしょうか。

指摘されてましたけど、ゲスト以外のトークが長かったかもしれませんね。
そこいらはアニソン三昧を見習って欲しかったかなぁ。


ちなみに、私がリクエストしていたのはR4の「Quiet Curves」でした。
次があるなら懲りずにリクし続けます。
  1. 2010/08/09(月) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. みやはら #-
  4. [ 編集]

予定通り発送いたしました。
明日到着予定だそうですので、どうぞよしなに。
そんなにでかい物ではないので、大丈夫でしょう。
実用性もありますし<?

>Diva
ぽっぴっぽーが終わったと思ったら2周目スタートで動揺。
英語版でさらに動揺してコンボ切れまくりでした。
ただでさえ初見弱いのに。

>ラジオ
無難な感じでしたな。
第2回に続いてくれればいいですが。
>トーク
曲タイトル紹介してからトーク長すぎな気が・・・
ゲストがいるときはいいんですけどね・・・

ちなみにわしはリクはしませんでした。
次回があったら考えてみます。
  1. 2010/08/10(火) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekirou.blog41.fc2.com/tb.php/738-ce473ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

