ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新機能。

つーわけで、三が日も今日で終わりなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、mixiボイスではぼそっと書きましたが、ブログに新機能を追加しました。
→の柱で従来はめどいさんが歌っていたわけですが、今回それを入れ替えました。

その名も「ぷちゲーム帝国」

名前から想像のつきます通り、ファミ某のその昔の人気コーナーであった「ゲーム帝国」のテキストをランダムに表示するものであります。
現状は20種類の中からランダム。
ネタは家に保管しているゲーム帝国の単行本1~3くらいのなかからわしの独断でテキトーにチョイスしました。
ちなみにJacaScriptでHTMLに記述しているだけなので、ブログのソースコードをのぞけば20ネタ全部見えます(お 配列の関係で見づらいけどね・・・

まぁ、好きな人もいると思いますので、笑っていただければ・・・
あ、もちろん某所から怒られたら即刻撤去しますので(お

ちなみに前回の投稿が非常に中途半端な時間になっている理由は、あの時間に本当に投稿したわけではなく、地元の初日の出の時間に予約投稿したのです。

え、初日の出?見てませんがなにか?(お
  1. 2012/01/03(火) 23:36:18|
  2. 戯言
  3. | コメント:4
<<データ保護。 | ホーム | 新年のご挨拶。>>

コメント

あけおめ。
「めどいわ~。」の人いなくなっちゃたね。
今度のおもしろいね。
  1. 2012/01/04(水) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. 龍田@CRW #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
新年早々、めどいさんには引退していただきました。
皆様のご声援があれば復帰するかもしれません(お

ゲーム帝国はクオリティの高さは随一ですぜ。
・・・わしがずれたネタをセレクトしてなければ(お
  1. 2012/01/04(水) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

そういや私もゲー帝買ってたなぁ~。
もう全部捨てたと思うが…

ていうかまだ現役で連載してるのかな?
  1. 2012/01/04(水) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

結構前に終わっちゃったらしいよ。
担当のライターさんが変わったら、評判が落ちて打ち切りだったらしく。

まぁ並大抵の人じゃこのテイストは出せないよなぁ(笑)
確か中の人はスタパ斎藤さんでしたよね・・・
  1. 2012/01/05(木) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

