ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

十数年ぶりのバーチャファイター。

つーわけで、バーチャファイターをプレイしました。
無印ですよ無印。

わしがバーチャを本格的に触ったのは3以降なので、初代をゲーセンでやったのは記憶にない。
サターンではやったけど、完全移植ではなかった気がするし。
まぁ今回やったのも厳密にはエミュに近いのだろうけどね・・・
(2000in1の1つとして入ってた)

つーわけで、おぼろげなサターン時代の記憶を掘り起こしながらプレイしてみましたが、こんなに厳しいゲームだっただろうか・・・(笑)
コマンドが違うのは仕方ないとして、入力受付が全然違っててボロボロ。
最後まで思ったように技が出ませんでした。
後はパイに当身で肘を取られまくったり、影にタイムアップ直前にバク転で逃げられたりしてました(お
しかも何回やってもウルフに勝てないという・・・

しかし弧延落→サマーで75減るのは時代を感じる(笑)

なんか色々感じるところがございました、というお話。
  1. 2012/03/27(火) 21:17:57|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<エイプリルフールになったので。 | ホーム | 34のお誕生日になったので。>>

コメント

イイネ!

晶がPPPKを出せるのはVF1だけ!66P+KPPK!
  1. 2012/03/27(火) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. 某大学時代の友人 #-
  4. [ 編集]

だがバグである(お
  1. 2012/03/28(水) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索