ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GT5が一段落。

ほそぼそとやり続けていたGT5、先日Bスペックが耐久も含めて全て終了、Aスペは本日Extremeまで終了。
残りはAスペの耐久とスペシャルイベントとなりました。

つーわけで、こっから先は非常に地道な努力を必要とする工程がズラッと並ぶので、ここらで一旦切り上げ。
好きな車もひと通り手に入ったので、あとはのんびりいろいろ試していきますかね。

しかしスペシャルイベントはゴールド取れそうにないイベントの多いこと。
ライセンスよりあっちのほうが厳しいんじゃないですかね・・・
特にX2010チャレンジは相当走りこまないと厳しい感じ。
個人的には目がついていきません(笑)
あれだけ別ゲームな感じですよ。

ま、そんなわけでぼちぼち違うゲームに手を付けていこうかと。
どれにしましょうかね・・・

・・・Forza4?(お
  1. 2012/05/05(土) 23:32:47|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<マンガ大処分。 | ホーム | 連休ですか。>>

コメント

ゴールド取ったらスタートですよby龍田
  1. 2012/05/06(日) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. 瑞樹 #-
  4. [ 編集]

わしはもうアタッカーでないので遠慮します(笑)
  1. 2012/05/06(日) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

スペシャルイベントはこれまでのアップデートで難易度が上下してますな。
下がった?のがX2010で、上がったのがツアーとナスカーだとかなんとか。

耐久も途中セーブが可能になりましたし…。 …はぁ。(ぉ
  1. 2012/05/09(水) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. みやはら #aLodesy2
  4. [ 編集]

NASCARはどうやってもライバルカーについていける気がしないのです。
あれスタビリティコントロールの設定間違えてるような気がするけど・・・

>耐久も途中セーブが可能になりましたし
Bスペのニュル24hで、晴れで中断して再開したら雨が降ってたでござる(お
ピット直前でセーブだからあまり影響はないものの、なんか腑に落ちない・・・
  1. 2012/05/09(水) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

