ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

マンガ大処分。

いい加減部屋のキャパシティをオーバーしてきたので、マンガをごっそりと処分。
大体60冊ほどを売却しました。

<今回の処分品>
・某猫少女マンガ
・某伝奇SFマンガ
・某ローマ風呂マンガ
・某筋肉魔法少女マンガ
・某市街征服マンガ

こんなところですかねー。
このヒントだけですべて分かる人はまずいないでしょうな。
2つほどわかりやすいのが紛れていますが(笑)

某市街征服マンガは完結したので、ごそっと全巻処分。
読み返すほどでもないかとの判断。

某ローマ風呂マンガはわしの中では旬が過ぎたので(お
これはいいお値段が付きました。
つっても定価の6割くらいですが。
映画効果ですかね?

他は話についていく気力が尽きたので(お

んで、まだちょっと残り分があるのでそれもまた来週あたりに処分する予定。
もうちょい処分する数を増やしたいところでもありますが、悩むところもありますので難しいところ。
ゆっくり考えますかね・・・

ちなみに「電子化しないの?」というお問い合わせに関しては

「手間がね・・・(遠い目)」

という回答とさせていただきます(お
  1. 2012/05/07(月) 20:34:52|
  2. マンガ
  3. | コメント:4
<<自炊は難しいなぁ。 | ホーム | GT5が一段落。>>

コメント

「某市街征服マンガ」しか分からんかったorz
自分も保管場所がなかったので、最後の4巻分しか残っていませんが、できるだけとっておこうかと思ってます。
  1. 2012/05/08(火) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

わからなくて普通ですので(笑)
さすがに27冊とっておけるスペースは確保できませんでした。
読み返すと中盤が展開遅くてダレちゃうんですよねぇ・・・

どっかで電子書籍化されたらまた買おうかな~?
  1. 2012/05/09(水) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

某つばと全然読んでないな…。(こら
うちはマンガ少ないですね。

今年入って購入したの某くおん!!と某loveるDだけだもんなぁ…。
ちなみに、PCエンジン系の雑誌は絶賛探索中です。
  1. 2012/05/09(水) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. みやはら #aLodesy2
  4. [ 編集]

マンガばっかりでどうにもならんですよ(笑)
月に10000円くらいマンガに突っ込んでる人ですので。

・・・手元に残るマンガはごく僅かですが(お
  1. 2012/05/09(水) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索