ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッジ7を再開。

GT5一段落からしばらくなにをやるか迷っていましたが、持ってるリッジの中で唯一最後までいってないリッジ7を再開することにしました。

PS3購入当初に少しやっていたものの、その後みんゴル、GT5Pを経てGT5本編へとなだれ込んだので、大して攻略してませんでした。
まぁシステム自体は箱○でやったリッジ6とあまり変わりがないので慣れたものですが、細かい設定などがちょこちょこ違っているので、そのあたりを見極めながら進めています。
現状はようやくエクストラに入ったあたり。
いくつかコンプリートカーやスペシャルマシンが出てきました。

しかしまぁ久々にやってみて思いますが、リッジの挙動を触ると安心する(笑)
GTもいいけど、やっぱりわしの原点はこっちですってなもんですよ。
挙動がありえない云々言う人もいるでしょうが、個人的には「ゲームなんだからそれでいいじゃん」という感じです。
リアルを求めるだけが全てではないですよ。

んでリッジ7についてですが、フレックスニトロがスゲェ楽(お
6にはなかったんですが、これはとても楽ですなぁ。
普通のニトロみたいにどこで使ってどこで終わらせてここでチャージしてとか全く考えなくていい(笑)
お気楽に走るにはいいですね。
まぁその分機能制約はありますが、COM戦くらいならあまり問題なさそう。
TAは別問題で(お

まぁそんなわけで、ぼちぼちこっちも進めていこうかと。
とりあえずオフラインで取れる車は取りたいなぁ。

あ、かなり前に書いたリッジ7のノイズは現在持って継続中(苦笑)
どうもコントローラーが原因ぽい・・・
純正品使ってるのに・・・(泣)
  1. 2012/05/16(水) 20:40:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<情報処理技術者試験結果。 | ホーム | 自炊は難しいなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

