ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんかんにっしょく。

いつもよりちょいとばかり早起きして見ました。
起きた時点で既にいつもより暗かったですかね。

群馬はよく晴れていてしっかりと見られました。
東京の方は薄雲がかかって、肉眼でも見える瞬間があったようで・・・危険ですが。

貴重な体験でございました。



親父様が撮った写真をいただいたので、何枚か貼り。

P1060620.jpg  P1060636.jpg

P1060650.jpg  P1060659.jpg

P1060675.jpg  P1060685.jpg

三脚使ってない上に、デジイチに日食グラスを貼り付けて取るという荒業(笑)

<↑の原寸(4000×3000)まとめ圧縮ファイル>→ここ

<追記>
太陽に月、地球に影 人工衛星がとらえた日食写真、JAXAが公開 - ITmedia ニュース

宇宙から見るとこうなのか・・・いや理屈ではわかってますけど。
  1. 2012/05/21(月) 21:34:11|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<鉄道模型といえば。 | ホーム | 情報処理技術者試験結果。>>

コメント

同じことして写真を撮ろうかと思いましたが、怖くなってやめましたw
こちらでは一番いいときに雲がかかってきて、ちょっと残念でした。
でも大部分がかけたところは見られましたので、貴重な体験でしたね。
  1. 2012/05/21(月) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

下手するとカメラ壊れますからねー。

うちのほうは学校が1時間遅れになったりとなかなか大騒ぎでございました。
無駄にならずに良かったですね(笑)
  1. 2012/05/22(火) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

