ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ車検。

フィットを購入してはや一年。
そろそろ車検を考えねばならない時期になりました。

去年の8月に購入した時点で車検残一年、走行距離は5800キロだったわけですが、現時点で走行距離が18000キロに届こうとしているのはどういうことでしょう(お
おかしいですねぇ、今年に入ってから通勤はしてないはずなんですが。
ちなみにメンテナンス記録を見ると、去年の12月10日は1万キロでした。
おかしいですねぇ。

まぁそんなわけで順調に距離は伸びております。
ちなみに来月からお仕事になりそうな上に通勤距離が前回と一緒になりそうなんですよねー。

・・・年内に25000キロくらいいくんじゃなかろうか・・・(汗)

さて、e燃費での管理によると、過去の平均燃費は17.23km/L。
ベストは20.82km/L、ワーストは14.07km/L。

1300のCVTの時と大差ないような気がする・・・

排気量大きいのにあまり変わらないのはMTだからなのか?
つーても重量でいったら今のほうが10キロ軽いしなぁ。
やっぱMTは効率いいのか。
人間側の手間は増えますが(笑)

MT楽しいけど、通勤で使うならATがいいですな。
目指せ!2台持ち!(お
・・・万が一、駐車場が確保できたら考えます(笑)
  1. 2012/07/15(日) 22:24:49|
  2. | コメント:0
<<PC買い替えを検討。 | ホーム | 誰も真似はしないだろうけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。