ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC買い替えを検討。

とりあえずお仕事探しに目処が付きそうなので、PCの買い替えを検討。

・・・し始めたのだが、どうにも現在売っているCPUの評判がよろしくない。
主に放熱関係の評判が悪いようで、大半のサイトは「マイナーチェンジまで待て」という様相。
放熱の問題は冷却ファンの騒音に結びつくので、いいに越したことはない。

今のPCが重すぎるというわけでもないし、もう少し待ちますか・・・



そういえば今のPCがにはXPの環境が残っているわけですが、最近ではめっきり立ち上げる機会も減り、もう月に一度WindowsUpdateの時に立ち上げる位となってしまいました。
「そろそろ消してもいいのかなー」などと考えてもいますが、だいたいこういう時は消した途端に必要になることが多いので、なかなか決断できず・・・

とりあえずこれも放置(お
  1. 2012/07/21(土) 22:52:35|
  2. PC
  3. | コメント:3
<<HDDの温度。 | ホーム | もうすぐ車検。>>

コメント

サンデイ?

どっちにしろ、今は入換の真っ最中のような気がして、新パーツ類に手をつけるきすら起きないんですよ

グラボの方も何時ぞやのヌベディアのドライヤーをATIがやらかしてくれてますし

どっちの派閥で組んでも、今季はなんとなく外れっぽいような気がします
  1. 2012/07/22(日) 03:59:54 |
  2. URL |
  3. ちいクリ #-
  4. [ 編集]

ハードもだけど、Win8導入をどう考えるかも絡みそうな気もします。自分なら待ちかな。
  1. 2012/07/22(日) 08:15:23 |
  2. URL |
  3. まるはち #-
  4. [ 編集]

>クリさん
今はSandyの後釜のIvyですね。
なんでもCPU内部の熱伝導が悪いそうで。
わざわざ評判の悪いところに突っ込んでいくこともないかな・・・と思います。

>まるはちさん
今Windows7を買うと、1200円増し?くらいであとでWindows8も買えるらしいです。
だからといってイマイチなハードを買う理由にはならないのですが(笑)
  1. 2012/07/22(日) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

