ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

みやはらさん、来県。

本日、みやはらさんが久方ぶりに群馬へいらっしゃいました。
前回はわしがろどすたを買った頃でしたので、約4年ぶりというところでしょうか。

今回はみやはらさんに渡すものがあったのと、以前記事にした地元のおもちゃ屋さんをご案内するのがメインでございました。

自分から待ち合わせ場所と時間を提案しておきながら、相変わらず待ち合わせ時間ギリギリに現地に到着してお客様を待たせるという、初っ端からダメダメなおもてなしでございました(お
ともあれまずは目的のブツをお渡しし、その後は地元のパスタ屋で昼ごはんを食べ、おもちゃ屋へ移動。
当初の予定ではその後赤城山方面へ行こうかと画策していたのですが、おもちゃ屋の鉄道模型コーナーが予想以上の充実っぷりを見せていたことが原因で時間が押してしまったため、赤城行きはキャンセル(お
おもちゃ屋のベンチでしばしダベったあと、みやはらさんのご希望で近場のレジャランに移動。
いろいろやっているうちに時間切れとなりました。

つーわけで、当初の予定とは多少違ったものの、無事にオフは終了したのでありました。
遠路はるばるお疲れ様でした>みやはらさん
次回は赤城に登りましょー・・・夏で晴れだったら(お

しかしわざわざ遠くから来てくれた人に対して「降龍」をプレイしてみせるのはどうかと思います>俺
ネタゲー好きは今に始まったことでもないですが(お
そもそもアレはネタという次元ではないような(豪お
  1. 2012/09/07(金) 23:01:17|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<車検終了と代車のライフ。 | ホーム | 自転車とカバン。>>

コメント

どうもどうもでした。 お付き合い頂きましてこちらこそ御礼申し上げます。
やっぱり赤狼さんの地元は何でも揃ってて良いですねぇ。 改めて思った次第です。 ウチなんて本当に目の前東京かよってヤツです…。

自分が秩父のこと良く訊いてたのはちょいとその先の小鹿野にお使い(先輩から依頼)が、あったものでして…。
てすが、所要時間を聞いた時点で断念しております。 はい。(ぉ
  1. 2012/09/08(土) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. みやはら #-
  4. [ 編集]

こちらこそたいしたおもてなしもせず・・・

うちの地元にいろいろあるのは、ひとえに都会まで出るのに時間がかかるせいかと(お
それに加えて、店を探すのが難しいという・・・(笑)

>秩父
やっぱうちからは最低でも1時間半はかかるはずです。
関越で来るなら、花園インターで降りて国道140号>皆野寄居有料道路が速いかな?
目的地の場所にもよりますが、秩父市街地に近い方ならこれがベストだと思われ。
群馬を経由すると、どうしても三角形になりますです。

ちなみに秩父から山へ山へと登って行くと雁坂トンネル、トンネルを抜ければそこは山梨・・・(何
  1. 2012/09/09(日) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #QabRRmo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索