ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

燃費記録・2012年9月2回目

いままでmixiボイスでぼそぼそつぶやいていたのを今回から残るようにブログ記事でつけていくことにする。
思いつきなので、9月の2回目の給油からという区切りの悪さ(笑)

つーわけで、今回の燃費。

走行距離:432km
給油量:21.78L
実燃費:19.83km/L
<参考>燃費計表示:19.6km/L


・・・いきなりわりととんでもない数値が出てますが(笑)

今週辺りからだいぶ涼しくなってきて、朝晩の通勤時間帯はエアコンを付けなくてもなんとかなるレベルになりました。
その効果もあって燃費記録も上昇傾向。
車検でオイル交換したりメンテが入ったのもあるか?
気温が下がったぶん始動直後のアイドリングは上がってるけど、エアコンOFFのほうが効果大。

去年ベストの燃費(20.82km/L)が出たのは10月だったので、記録更新があるとすればそろそろかなぁ・・・
去年より軽いホイールを履いているので更新したいところではありますが。
でもよく考えたら最近は折りたたみを自転車積んでるので、総重量としては増えてる気がする(お

そなかじ。
次回は9月30日の予定。
  1. 2012/09/20(木) 21:24:59|
  2. GD3フィット燃費記録
  3. | コメント:0
<<燃費記録・2012年9月3回目 | ホーム | 車検終了と代車のライフ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索