ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NCロードスター燃費記録・2013年10月3回目。

走行距離:408km
給油量:34.59L
実燃費:11.80km/L
ハイオク・158円/L

やはり短距離が…


今回も短距離走が多め。
「休みの日が多い=近所乗りが多い」ということで、それが如実に燃費にあらわれてるような…
それでもリッター10を切らないあたりはなかなかですな。

んで、そろそろスタッドレスの準備…ということで、注文してきました。
まぁ待ってても安くなるサイズでもなく、むしろ在庫が無くなる恐れすらあるということで、サクッと注文。
ホイールは今ついてる純正品を使い回し。
今ついてるタイヤは純正装着で5年落ちなので廃棄。
夏タイヤ&ホイールは来春に向けて要検討。
消費税が上る前に買わないとねぇ(笑)

つーわけで、次は来週末。
  1. 2013/10/20(日) 21:42:04|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<NCロードスター燃費記録・2013年10月4回目。 | ホーム | ろどすたトラブル発生?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

