ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

NCロードスター燃費記録・2013年10月4回目。

走行距離:388km
給油量:31.47L
実燃費:12.33km/L
ハイオク・158円/L

霧だの台風だの。


天候のバラエティに富んだ期間でございました。
台風接近中の帰り道、対向車線から跳ね上げられた水で視界を遮られることもしばしば…
全高の低い車の宿命ですかね。
雨漏りしないだけマシ?

燃費は普通ですね。
そろそろ気温が下がってきて、朝の始動直後のアイドリングもしばらくは高めの数字を指していますが、現状では燃費に影響は出ていない様子。
最低気温が5度を切るようになってからがどうなるか。

あ、この間シートヒーターをはじめて使ってみました。
なんつーか、アレは人をダメにするね!(お
感覚としてはこたつに近いような。
おしりから背中にかけて暖かいので、眠くなりそうですよ(お
しかも電源入れれば1分しないうちに暖かくなるので、エアコンが効くまで寒い思いをしなくて済む。

…まぁ、ろどすたの場合はそれは本来の使い方ではないんでしょうけど。

とはいえ付いているのだから、便利に使います。

次回はちょっと早めの11月1日予定。
  1. 2013/10/27(日) 22:43:09|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<NCロードスター燃費記録・2013年11月1回目。 | ホーム | NCロードスター燃費記録・2013年10月3回目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索