ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

NCロードスター燃費記録・2014年3月1回目。

走行距離:382km
給油量:32.22L
燃費:11.86km/L
ハイオク・158円/L

平均値復帰。


予約雪による影響も少なくなり、燃費の値もいつものくらいになりました。
数値に若干の向上が見られるのはオイル交換のせいか、少し気温が上がってきたせいか、はたまた通勤途中にあった一年半くらい続いていた下水道工事が終わったせいか…(お

ちなみに暖機運転についてもまだ継続しています。
もうしばらくはまだ気温が低いようなので、気温の変化を見つつ、暖気が必要かを考えましょうかね。

そしてそろそろ暖かくなり始めるとともに花粉症の季節。
オープンにするにもいい季節ですが、花粉症のせいであまり開けることもできず…
NCもNA,NB同様エアコンフィルターなんて便利なものはついていないので、車内循環+プラズマクラスター車載器でしのぎます。

あとは夏タイヤで燃費がどうなるかですね。
タイヤについては装着次第、報告します。

次回は9日か10日。

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/02(日) 15:12:56|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<NCロードスター燃費記録・2014年3月2回目。 | ホーム | NCロードスター燃費記録・2014年2月3回目&4回目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索