ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ろどすた燃費とオイル交換。

走行距離:340km
給油量:25.80L
燃費:13.18km/L
ハイオク・166円/L

エアコン稼働率上昇中。


今年初の猛暑日となった街よりお届けしております。

今週初め辺りから最高気温がかなり上昇し、日中はエアコンを付けないと車内がかなりの温度になるようになりました。
通勤も朝はともかく、夕方はエアコンをつけることが多くなってきました。
「屋根開けて走ればいいじゃん」と思われるかとも多いかもしれませんが、群馬は自然が多く、必然的に虫も多いわけで…

ま、それでも開けるときは開けますが。



予定通りオイル交換をしてきました。
5000kmごとで納車後3回目。

…まだ納車10ヶ月なんだけどなぁ…(汗)

このまま行くと、納車から2年後の車検には70000kmを超えていることに…
恐ろしい話だ。

まーでも個人的には車は乗ってナンボだと思ってますので、それはそれで構いませんけどね。
燃費も思ってたよりだいぶいいですし。

あと、今の職場がいつまであるか分からないしな!(お

不穏な空気を流しつつ、また来週。
来週はもしかしたら…?(何

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/06/01(日) 20:36:00|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<ろどすた燃費とレカロ導入。 | ホーム | ろどすた燃費と車と携帯電話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索