ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろどすた燃費ともうすぐお盆休み。

走行距離:363km
給油量:27.67L
燃費:13.12km/L
ハイオク・170円/L

思ったより落ちず。


今回はエアコンの風量を少し上げてみました。
通常は一番弱い風量で使っているのですが、そこから4段階アップ。
とはいえNCのオートエアコンは風量調節が25段階ぐらいあるので、これでも普通のエアコンに比べれば1段階アップくらいですかね…
確かに燃費は落ちてはいますが、過去の記録と比べてもそれほど大きな落ち込みとはいえないくらいですね。

次は風量をオートでやってみようかな?

あ、ちなみにもちろんのことながら、温度設定は変えていません(25度)。
風量変えずに温度変えるのも試してみたいトコロ。
あまり影響は出なそうですが。



今週一週間乗り切るとお盆休みに突入。
今年は部屋の模様替えをする予定。

…エアコンつけてやらないと倒れそうだな…(笑)

あと、家族が温泉旅行に行くらしいので、ついていく予定。
車いじるのはどうしようかなー。
考えておこう。

んではまた来週。

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/03(日) 23:34:48|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<ろどすた燃費とお盆休み突入。 | ホーム | ろどすた燃費と気になる新型デミオ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

