ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のろどすた燃費。

走行距離:197km
給油量:18.04L
燃費:10.92km/L
ハイオク・131円/L


はい、10ヶ月ぶりの燃費記録でございます。

今年の7月に仕事をやめてからというもの、車の走行距離も伸びなくなり、当然それに連動して給油回数も減少。
とはいえ、実際には現在の使用状況のほうが、以前の通勤で使っていた時より一般的な車の使用方法としてありがちなのではないか、と思ったわけで、ここに記録を再開する運びとなりました。

…まー普通の人は往復60kmをロードスターで通勤しようとは思わないわな…(笑)

それはさておき、普通に日中の町中を這い回っているような使用状況ですが、それでもリッター10km/Lを切らないのはなかなかのものでないかと。
つーてもうちは御存知の通りの田舎でございますので、交通状況はそれなりに流れているので、あまり不思議でもないですが。

…でも、近所に住んでる友人”も”のNBろどすた(6MT)は、リッター8km/Lくらいとか言ってたな…
同じようなところを走っているはずなんだけどなー?

ま、それなりに手は掛けているので、その結果ということにしておきます(お



つーわけで、また細々と記録を公開していこうかと思います。
こういう定期的なものをやっとかないと、完全に放置になるので(笑)

ともあれ、またしばらくお付き合いの程を。
多分月2回位は給油する…はず。
  1. 2015/10/04(日) 23:19:02|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<ろどすた燃費と東京モーターショー。 | ホーム | GT6 Bスペ30分放置で資金稼ぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

