ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ろどすた燃費 2016年1月 1回め。

走行距離:389km
給油量:37.06L
燃費:10.50km/L
ハイオク・111円/L

えーまず最初にこの給油情報は先週の土曜日のものです。
先週の日曜に書くのを忘れました(お

とはいえ数字的には特に見るところもなく。
ガソリン単価がハイオクで110円を切りそうなところが凄いところですねぇ。
つーてもこれは月一回の安売り日の価格なので、通常価格ではこれに+2円/Lになります。
それでも前回より5円/L安いですけどね。



本日まで幕張では東京オートサロンが開催されています。
わしはオートサロンは一回も行ったことがないので機会があれば行ってみたいのですが、なかなかいいタイミングに恵まれず…
最近じゃ東京モーターショーより賑やかなんて言われてるので、一度くらいは行ってみたいものです。

…せめてもう少し近けりゃなぁ…

んではまた。
  1. 2016/01/17(日) 14:52:49|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<ろどすた燃費 2016年1月 2回め。 | ホーム | 新年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索