ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろどすた燃費 2016年5月 2回め。

走行距離:216km
給油量:16.75L
燃費:12.90km/L
ハイオク・116円/L


今週は平日が2日しかなく仕事も2日だけ、連休中も特に遠出をしなかったので、いつもよりは距離が少なめ。
とはいえ短距離が少なかったので、燃費はそこそこいい数字が出てますね。
やっぱり一回あたりの走行距離が肝なんだなぁ。



お仕事始めて一ヶ月。
今の会社でのはじめての給与明細が届きました。

…同じ日に自動車税の納付書が届いたのは嫌がらせですか?(お

いや、来るのは分かってましたけど、なにも同じ日に来なくても…ねぇ?(苦笑)
  1. 2016/05/08(日) 23:09:00|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0
<<ろどすた燃費 2016年5月 3回め。 | ホーム | ろどすた燃費 2016年5月 1回め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

